image
image

ニュース
News

-ROKUのモンブラン-クラウドファンディング|第2回開催決定

  • カテゴリー:

12月18日に第一回のクラウドファンディングを開催した「ROKUのモンブラン」

皆様のあたたかい応援を頂き、クラウドファンディング開催から1日で、完売、目標金額達成することができました。

詳細は先日の事務員ブログで掲載したとおりですが、重ねて皆様の応援に感謝申し上げます。

しかしながら、クラウドファンディングが早期の完売となってしまったため、ROKUのモンブランをお届けしたい人にも、第一回のクラウドファンディングだけでは、お届けできなかったことも事実。

そこで、日ごろ応援いただいている皆様にぜひ美味しいモンブランを食べていただきたい一心から、第二回のクラウドファインディングを開催する運びとなりました。

クラファン トップ画像 2回目.jpg

日ごろ応援いただいている皆様に美味しいモンブランを食べてほしい|第2回クラウドファンディング開催します!

第一回のクラウドファンディングの内容を知らない方もいらっしゃると思うので、今回新たにリリースするモンブランと、今回のクラウドファンディングの趣旨を簡単に説明させていただきます。

今回リリースする「ROKUのモンブラン」

こちらは開店前に一日の整理券が売り切れてしまうほどの京都の人気店「ー和栗専門店ー紗織」様からの全面的なプロデュースにより、リリースが決定したモンブランです。

クオリティは紗織のモンブランそのままに、長浜市にあります、びわこレストランROKUで皆様に提供できる運びとなりました。

栗の写真

厳選された国産栗から生み出される芳醇な香りが特徴のモンブラン

今回皆様に楽しんでいただくモンブランは、京都の紗織同様、原材料の栗も厳選したものだけを使用。

食べた瞬間、栗以上に栗の風味が広がる究極のモンブランとなっております。

モンブラン 絞り

今回のクラウドファンディングに至った私たちの想い

京都の紗織のモンブランを長浜で提供し、今回のクラウドファンディングをした根底には、私たちの地元長浜を想う気持ちがあります。

2020年初旬に日本でも感染が拡大した新型コロナウイルスの影響により、私たちが暮らす長浜にも多大なる影響がありました。

びわこレストランROKUがある黒壁スクエア周辺もその影響は甚大でした。

普段なら、観光客が数多く訪れる5月6月に至っても人ではほとんどなく、数多くの店舗が撤退したのが現状です。

このような状況となった黒壁スクエア、ひいては長浜市に「食」の力で恩返しがしたい!

その一心で進んだのが、今回のクラウドファンディングであります。

支援いただいた方には、通常は予約できないROKUのモンブランのご予約ができるようになり、十分な時間の中美味しいモンブランを堪能していただくことができます。

第一回のクラウドファンディングで購入できなかった方も、今回はチャンスとなります!

ここからは第二回のクラウドファンディング開催の情報です。

◆募集開始 2021年1月5日 午前10時00分ごろ 募集開始

◆内容   2021年2月 指定の日の15時~17時の間の席のご予約券

◆注意事項 1席確保するごとに、1口の支援が必要となります。2席以上確保される場合は、クラウドファンディング内にあります、追加支援金額を加算されるのではなく、席数と同じだけの口数をお買い上げいただくようにお願い申し上げます。

今後とも皆様の変わらぬご支援よろしくお願いいたします