image
image

ニュース
News

2024年度 株式会社CLUBMAISON入社式を開催いたしました。

  • カテゴリー:

P1016968 のコピー.jpg

2024年度入社式を開催いたしました。

4月2日天候にも恵まれた春の良き日に今年度の新卒採用者1名を迎え入れる入社式を執り行うことができました。

入社式の会場に入った際には、緊張した面持ちでしたが、社会人としてのスタートを切るという思い出に残る一日になったかと思います。

P1016373 のコピー.jpg

入社辞令を社長から手渡され、社会人としてのスタートを切る自覚を感じられたのではないでしょうか。

入社式では、社会人としての抱負を作文にして、社会人としてこれからどのように仕事をしていくのか、なぜこの仕事をはじめようと思ったのかを発表していただきました。

自分の将来の夢を当社の仕事を通じて叶えたいという熱い気持ちが伝わり、式に出席していた当社のメンバーも新卒のメンバーを迎え入れることの責任感を改めて感じました。

P1016812 のコピー.jpg

また、チームワークを高めるためパスタの土台からマシュマロを高く積み上げていくレクリエーションを用意し、徐々に和やかな雰囲気になっていきました。

S__206520500.jpg

株式会社CLUBMAISONは今後も継続して新卒採用を行っていく方針です。

当社が雇用を創出することで、少しでも地域に貢献したいと考えております。

これからも株式会社CLUBMAISONを、そして、新たに当社のメンバーとなった新卒者をよろしくお願いいたします。