image
image

ニュース
News

2022年度新卒者 内定式を執り行いました。

LINE_ALBUM_2022年内定式_220221.jpg

2月19日 2022年度新卒者の内定式を執り行いました。

会社CLUBMAISONは、2022年度新たに新卒者を2名採用する予定をしており、2月19日無事に内定式を執り行うことができました。

LINE_ALBUM_2022年内定式_220221_0.jpg

新たなメンバーが加わることをスタッフ一同楽しみにするとともに、責任感を感じた一日でした

私たちは、夢をもって入社することを決意してくれた新卒者の方に対して、大きな責任があると感じております。

私たちCLUBMAISONの使命は「地域の課題をビジネスで解決し、人から必要とされる企業へ」です。

その中には、雇用の創出という意味合いも含まれています。

ただ、雇用を作るだけでは、本質的な地域の課題の解決にならない。

志事を通じて、新卒者をはじめ当社の各メンバーが、地域の役に立っていて、必要とされていると実感することで初めて私たちの使命の達成に近づくと考えております。

新卒のメンバーが選んだ仕事が、「志事」になるのか「死事」になるのかは、関わる私たち次第

このようなことから、私たちには大きな責任があると考えております。

LINE_ALBUM_2022年内定式_220221_2.jpg

LINE_ALBUM_2022年内定式_220221_1.jpg

飲食事業部、福祉事業部ともに1名の新卒者を迎え入れることができました。

数ある企業の中から当社を選んでくれた若いメンバーがこれからも夢を描き続けられるよう

株式会社CLUBMAISONは、日々邁進していく所存であります。

これからも私たちの使命のもと、歩んでまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。