image
image

ニュース
News

催事開催のお知らせ

皆様からご好評いただいているびわこレストランROKUのモンブランソフト

1月~2月滋賀県内外を催事で回ることになりました

235047.jpg

1月26日(水)~1月31日(月) 近鉄百貨店草津店で催事出店いたしました

近鉄百貨店草津店にて、滋賀県南部では初の出店を行いました。

バレンタインフェアと合わせた催事企画となっており、多くのお客様にご来店いただけました。

236122.jpg

2月2日(水)~2月8日(火) 名鉄百貨店本店にて催事出店しております

名古屋駅すぐ隣の名鉄百貨店本店にて、2月2日(水)~2月8日(火)までの間、「第9回全国逸品うまいもの市」に催事出店しております。

催事期間は1週間となっております。お近くの方はぜひお越しいただければと思います。

2月15日(火)~2月22日(火) 大阪 あべのアルカスにて催事出店予定

今年3度目の催事出店は大阪、あべのハルカスにて予定しております。

今まで出店した中で、最も人口の多いエリアでの出店であり、経験不足なところも多いですが、もしお近くに来られた際にはぜひお立ち寄りいただければと思います。

それでは、今後とも株式会社CLUBMAISONならびにびわこレストランROKUをよろしくお願いいたします。