image
image

ニュース
News

2021年つながる笑顔プロジェクト|長浜市内の学校に本年度も寄贈いたしました

日ごろ当社を支えていただいている地域の皆様に何かできることはないかという思いから始まった、つながる笑顔プロジェクト

地域の学校への寄贈や、地域のこどもたちが一人でも安心して参加できる「二十一回夢食堂」の開催等、微力ながら続けてきたプロジェクトで、地域の学校への寄贈は今年度で3回目になります。

2020年は当社を含む世界全体が新型コロナウイルスの猛威に苦しみました。

そんな厳しい状況の中でも当社が事業を継続できているのは、地域の皆様の支えにほかなりません。

感謝の気持ちを少しでも伝えられたらということで、長浜養護学校と、長浜小学校に寄贈致しました。

2021年寄贈_210224_2.jpg

長浜養護学校様

長浜養護学校に通われる子ども達のため

Bluetoothスピーカー13台、図鑑11冊、ポケトーク3台を寄贈致しました。

2021年寄贈_210224_1.jpg

長浜小学校様

長浜小学校に通われる子ども達のため

空気清浄機4台を寄贈致しました。

当社の取り組みが少しでも地域の未来を担う子ども達の笑顔につながればよいと考えております。

今後もこのような寄贈は引き続き継続していきたいと考えており、長浜市ひいては滋賀県湖北地区の未来につながる一助となれば幸いと考えております。

いつも当社を支えていただいている皆様、今後も何卒株式会社CLUBMAISONをよろしくお願いいたします。