image
image

ニュース
News

2021年度株式会社CLUBMAISON入社式開催

29190.jpg

2021年4月から株式会社CLUBMAISONに3人の新しい仲間が加わりました

4月1日、2021年度株式会社CLUBMAISON入社式を無事執り行い、当社の飲食事業部に3名の新卒社員を迎え入れることができました。

フレッシュなメンバーが加わったことで、既存のメンバーも刺激を受けてさらにお互いに成長できると確信しております。

29193.jpg

29192.jpg

社会人としての一歩目、緊張もされていましたがオリエンテーションで和やかな雰囲気に

入社式前の新卒メンバーに話を聞いていみるとかなり緊張している様子でしたが、チームワークを高めるためのレクレーションなどを通して徐々に和やかな雰囲気になっていきました。

今回用意したのは「ペーパータワー」というレクレーション。

決められた枚数のA4用紙を使って、どれだけ高いタワーを作れるかを競うもの。

社会人として、限りのある予算の中で成果を最大化するというのは重要なスキルであり、このレクレーションを通して、4月から加わる新メンバーもその重要性が理解できたことと思います。

また、当社に入社するにあたっての意気込みや想いを作文にしてもらいました。

新卒で入社するメンバーの想いを聞いて、当社の仕事を通じて夢や目標を叶えてほしいと感じました。

そして、新たに入社するメンバーの夢や目標を叶えられるステージを用意するのも当社の担いであると確認した次第です。

株式会社CLUBMAISONは「地域の課題をビジネスで解決し、人から必要とされる企業へ」を使命とし、今後もより必要とされる企業になるため、新卒採用を継続していく予定です。