image
image

ニュース
News

今まで知らない自分に出会える|TA研修を開催しました。

人間関係がもっと良くなる|TA研修を当社社員向けに開催しました

仕事をする上で、避けては通れない人間関係の悩み。

また、仕事以外でも家庭でも人間関係の悩みがある人は少なくないはず。

人間関係の悩みを解決して、もっと仕事をひいては人生を楽しんでほしい。

そのような思いから、当社社員向けにTA研修を行いました。

TA(交流分析)という言葉を聞きなれない方も多いかと思いますが、自分の状態を正しく知ることで、より良い人間関係に役立てることができる研修です。

TA_210521_18.jpg

社員一同改めて、自分を見つめなおす機会になりました

当社代表の佐野をはじめ、社員一同今回のTA研修を受講しました。

その中で、改めて自分を見直すきっかけになり、仕事・家庭での人間関係に役立てたいという声を研修後に多数いただきました。

普段仕事では、見られないそれぞれの以外な一面が見れたのも研修の成果でした。

今回研修で講師を頂いたTAの権威 吉田武史様に感謝しますと共に、今回をはじめ5回にわたるTA研修での我々社員一同の成長が非常に楽しみです。

今後も社員一同より地域に貢献できるように鋭意先進してまいりますので、株式会社CLUBMAISONをよろしくお願いいたします。