image
image

ニュース
News

TABLE SIX予約フォーム開設のお知らせとクラウドファンディング目標達成の御礼

LINE_ALBUM_TABLESIX広報用写真_211013_256.jpg

TABLE SIX 待望の予約フォームを開設致します。

オープン前からご予約のお問い合わせをいただいていた、TABLESIXのデセールコース。

この度待望の予約フォームを開設致します。

予約フォームの開設は11月5日(金)20時00分~

https://select-type.com/rsv/?id=44lX0bv8gNc&c_id=198151

上記URLから予約することができます。

予約は早期に埋まることが予想されますので、お早目のご予約をお願いいたします。

クラウドファンディング目標金額達成の御礼

10月27日のグランドオープンに先駆けて開催いたしました、クラウドファンディングに関しまして

早期の目標金額達成することができました。

この場をお借りしまして、ご支援いただいた皆様には感謝申し上げます。

20211025_134308.jpg

グランドオープン前にメディアの方々から取材を受けました。

10月27日のグランドオープンを前に、多くのメディアの方から取材を受けました。

当店の情報をいち早くキャッチしていただき、地元メディアをはじめ大手メディアの方々にも取材をしていただきました。

ネットニュースの記事にも多数取り上げられております。

メディア取材の件に関しては、前回の記事にも記載がありますので、参照くださいませ。

「TABLESIX グランドオープンに際しまして、メディア各社に取材を受けました」

TABLESIXが皆様に愛される店舗になるよう邁進していきます。

11月4日からは12月以降のご予約が取れるような形になっております。

今後毎月月初に翌月の予約が取れるような運用をしていきます。

皆様のご予約心よりお待ちしております。