image
image

ニュース
News

TABLE SIX Patisserieのキラキラヒカルがメディア掲載されました

DSC_9588.jpg

TABLE SIX Patisserie|キラキラヒカルのバターサンドがメディア掲載されました

TABLE SIXのギフト商品、キラキラヒカルのバターサンドが6種類のラインナップで登場。

新しいギフト商品の登場を多くのネットメディアに取り上げていただきました。

https://www.pretty-online.jp/news/3890/

↑記事の一例

当店のバターサンドには、コロナの影響を受け、それを乗り越えてきた黒壁スクエアのさらなる賑わいの一助になりたいという当社の想いが込められています。

キラキラヒカルのストーリーに登場するガラスの王国は黒壁スクエアをオマージュしており、黒壁スクエアのことを知っている人も、初めて知った人も楽しむことができます。

掲載メディア一例.jpg

キラキラヒカルのメディア掲載で、当店のことはもちろん

長浜市、黒壁スクエアのことも知っていただけると幸いと考えております。

キラキラヒカルのバターサンドを召し上がられる際は、ぜひそのストーリーにも注目してみてください。

https://tablesix.jp/gift.html

株式会社CLUBMAISON、TABLE SIX Patisserieは今後もみなさまから愛される黒壁スクエアとなる一助となるよう、尽力していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。