image
image

ニュース
News

株式会社CLUBMAISON研修旅行を開催しました!

おかげ横丁.jpg

株式会社CLUBMAISON社員旅行を開催しました

当社の飲食事業部、福祉事業部のメンバー合同で社員旅行を開催しました。

今回は日帰りで三重県へ

伊勢神宮とVISONを訪問しました。

vison橋上.jpg

県外への旅行は2年弱ぶり!普段の仕事の中ではなかなか見えないメンバーの意外な一面もたくさん発見できました

今回の旅行は、研修旅行と題しておりますが、コロナ禍においても当社の挑戦を支えてくれたメンバーへの慰労の意味を込めて開催いたしました。

その中で各店舗からのレクリエーションや、自由行動など

普段の仕事の中では見えないメンバーの意外な一面を知る機会が数多くあり

よりメンバー一人ひとりのことを知る機会になったのではないかと考えております。

伊勢神宮への参拝では、日々業務に取り組めていることへの感謝を伝えたメンバーを多かったのではないでしょうか?

VISONでは、おいしいごはんを食べたり、お土産を買ったりと充実した内容の社員旅行でした。

vison農園レストラン.jpg

今までよりもさらに地域から必要とされる企業へ|株式会社CLUBMAISONの挑戦は続きます。

今回こうして、社員旅行が開催できたのも日ごろ当社を支えていただいているお客様のおかげ。

そうしたお客様をはじめ地域の皆様からより必要とされるような企業を目指します。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。