image
image

ニュース
News

燈道はなれ長浜店閉店のお知らせ

燈道はなれ閉店について.jpg

8月25日木曜日燈道はなれ長浜店は移転準備のため一旦閉店とさせていただきます。

平素は株式会社CLUBMAISONの店舗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、燈道はなれ長浜店は、8月25日㈭を持ちまして、移転準備のため閉店とさせていただきます。

現在の建物の老朽化が進んでおり、耐震工事を含む店舗の建て替えも視野に入れないといけないこと

お借りしている建物の賃貸契約の満期が迫っていることなども踏まえ今回の決断を下すことになりました。

燈道はなれ長浜店が2014年のオープンから今日まで約8年間の年月を歩んでこれたのも、ひとえにお店を支えていただいた皆様のおかげだと感じております。

8月からは、今まで支えて頂いた皆様に少しで喜んでいただければと言う気持ちから特別メニューも用意してお待ちしております。

ご来店までにご予約頂けますと幸いです。

今後の燈道はなれ長浜店のスケジュールとして、現状まだ、移転先の場所は決まっておりませんが、

場所が決まり次第皆様にはお知らせしたいと考えております。

移転、別業態での新規出店というところも視野に入れて動いてまります。

この度、長浜店は閉店する運びとなりますが、彦根店は引き続き長浜店の思いを引き継いで営業を続けてまいります。

長浜店閉店以降も是非、彦根店を応援していただければと思います。

一旦閉店という形を取りますが、弊社スタッフ一同今後も地域の皆様から必要とされる企業となるよう邁進する所存でございます。

引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。